石動埴生スターズのブログ

スポーツ少年団の野球チームです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 能町ユニオンパワーズさん②

2試合目は5年生以下の試合 スーパージュニア戦 結果は 後半に驚異の追い上げをみせましたが 残念ながら負け😭 能町ユニオンパワーズさん、ありがとうございました

練習試合 能町ユニオンパワーズさん①

8月25日 能町ユニオンパワーズさんとの練習試合 まずはレギュラー戦から 結果は 後半に追い上げたけど 9-4 負け😭 能町ユニオンパワーズさん、ありがとうございました

練習試合 C戦

8月25日(日) 高岡で練習試合 4年生以下のフレッシュジュニア 相手はティーボール大会で負けた岩瀬ドラゴンズさん 結果は6-6 引き分け 屈辱は果たせなかったけど、よく頑張りました 試合に出始めた子達のナイスプレーもありました🤗 次も頑張ろう✨ 岩瀬ド…

小矢部メルヘン大会②

8月24日(土) 2回戦の相手は津幡どんぐりさん 結果は7-2 惜しくも負けてしまいました😢 津幡どんぐりさん、ありがとうございました

小矢部メルヘン大会①

8月24日(土) 小矢部市主催の小矢部メルヘン大会。 市内4つのチームと近隣の交流のある市の16チームが参加して行われました。 開会式の様子 1回戦の相手は庄東野球スポーツ少年団さん 結果は2-12 コールド勝ち😋 庄東野球スポーツ少年団さん、ありがとうござ…

練習試合 C戦

8月17日 スポ天大会のあと 堀川ブルージェイズさんとフレッシュジュニアの練習試合をさせていただきました。 結果は14-7 負け😭 低学年はこれからの試合に向けて良い経験です。 この悔しさを次の試合や練習に繋げて頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و 堀川ブルージェイズさん、…

スポ天少年野球大会

8月17日(土) チューリップテレビ共催の「スポ天少年野球大会」がありました。 結果は 0-8 勝ち🤗 堀川ブルージェイズさん、ありがとうございました

練習試合 柏崎STARSさん

8月12日(日) 北信越大会、敗戦のあと、新潟県の柏崎STARSさんと交流試合をすることになりました。 相手は6年生ばかりのチーム 体格差もありました 試合開始! 結果は14-3 で負け😢 柏崎STARSさん、ありがとうございました

北信越少年野球大会②

8月12日(日) 北信越少年野球大会の2回戦! 相手は山室中部インディアンズ しかも、この日はアルペンスタジアムでの試合❣️ なかなか入る機会もないので、試合開始前にスタジアム見学もできました 今からあのマウンドに立てるということは夢が広がりそうです…

北信越少年野球大会①

8月11日(日) 富山市民球場アルペンスタジアムにて 第17回北信越少年野球大会がありました。 富山県内の他、石川県、岐阜県、新潟県からも代表が参加し、全32チームが集まりました 我がチームは1回戦は岐阜県代表の常磐ベースボールクラブさんとの対戦 後半…

練習試合 英田パワフルズ

8月10日(土) 英田パワフルズさんとのレギュラー戦 結果は4-0 負け😢 暑い1日、みんなよく頑張りました 練習試合ありがとうございました。

練習試合B戦 英田パワフルズ

8月10日(土) 英田パワフルズさんとのスーパージュニア練習試合 結果は 20-15 勝ち🤗

練習試合 松任若体スーパースターズ

8月10日(土) 津幡での練習試合 はじめは松任若体スーパースターズさんと 結果は12-4 勝ち🤗

ナイターリーグ 津沢戦

8月8日 ナイターリーグでした ナイターリーグ、最後の試合。 相手は津沢野球スポーツ少年団さん 結果は 4-1で勝ち✨ 全勝優勝です(✿˘艸˘✿)

海水浴

宝達志水町での交流大会のあと、せっかく近くに海水浴場があるので、みんなで行きました🌊 夏だ! 海だ!! 千里浜だ!!! 監督から子供ら全員にかき氷をごちそうになりご満悦 最後はみんなで記念撮影 みんな野球とはまた違った表情をみせてて、楽しい1日でした。

宝達野球交流大会 準決勝

8月4日 宝達志水町スポーツ少年団野球交流大会 2日目。準決勝 相手は宝達ベースボールクラブさん 試合開始! 2-12で負けてしまいましたが、3位入賞です✨ 低学年も大きな声で応援しました 暑い中、お疲れ様!

宝達野球交流大会 内灘戦

宝達志水町スポーツ少年団野球交流大会 2回戦のお相手は 内灘エンジェルスさん 結果は 1-12 で勝ち🌟 明日の準決勝に進出✨ 暑い中、みんな1日頑張りました。 お疲れ様! 内灘エンジェルスさん、ありがとうございました

宝達野球交流大会 根上戦

宝達志水町で開催された学童野球交流大会に招待されました。 1回戦の相手は 根上学童野球クラブ 結果は7-6で勝ち✨✨ 根上学童野球クラブさん、ありがとうございました。

ナイターリーグ 大谷戦

7月30日 ナイターリーグの2戦目 大谷野球スポーツ少年団さんと。 結果は1-2で勝ち🌟 6年生は応援団 だんだんと6年生と一緒に試合をできる回数も限られてきました。 今のうちにたくさん学んでほしいです